河口湖アタック

週末は河口湖アタック

 

早速色々と仕入れたり、作った物を改良してみたりと。特に身の回りアイテムのブラッシュアップは必要性を感じる。

結局行き着く所は似てる部分が多い。ただ真似をするのは経験から来るものとは違うので、実際に経験してみて、なるほど!だから諸先輩方はこの作りなのか!と納得すると、自己満足が占める割合は大きいが、使い勝手も違います。

 

これは電動リールの台座

f:id:goro17:20180322213605j:image

 

 

こちらはワカ様の生簀

f:id:goro17:20180322213642j:image

 

で、こちらは本日到着したエクスペックm03

待ち焦がれていたオールラウンダーと、ついでに頼んだジョインター

f:id:goro17:20180322213750j:image

 

これで、今週末の河口湖はさらに楽しさ倍増です。

ちゃんと使えるかどうかは別ですがね。

そのあたりの試験的要素も兼ねて、束目指して行きます。