モバサカCMの覚醒について

少しゲームのお話を。

一応カテゴリーはフットボールですけども。

 

スマートフォンのアプリで、モバサカなるものがあります。

プレイし始めた頃は、技の名前等を見て笑いながら『なんだ、この糞ゲー?』と思ってましたが、ズルズルやっている内に、すっかりハマってるではありませんかw

 

で、月日は流れ、ソコソコの状態でチーム作っていますが、ふとした疑問が生まれました。

選手育成のカテゴリーで、覚醒というものがありますが、どの段階で覚醒するかで、育成度がちがう気がするんですよね。

というのも、モドリッチを入手して、おっ!と思い育成してきました。

過去に☆6モドリッチで、同じ覚醒度合いで1万ちょっとの人を見かけたので、一回の覚醒でここまでいくならすぐにでもやろう!、と優先的にやってみたら、8500程度までにしかならないじゃないですか。

f:id:goro17:20180322164403p:image

??、と思いながら色々ググって見てるけど、似たような情報が見当たらないんですよね。

誰か知ってる人このブログ見たら教えて下さいね。