釣り

半年ぶりの更新ですw

ま、日記がてら、という事でグダグダですが、やっております。

 

さて、ワカサギは春の恒例西湖へ、と考えていた矢先にコロナにより緊急事態宣言が出てしまい、仕事へも行けず自宅待機で家の片づけや掃除、DIYに勤しんでおりました。

6月頭に、今年からやろうと思い立ち、娘を連れてヒメマス釣りへ。

ヒメマスは3匹しか釣れませんでしたが、家族の分は釣れたので良しとしました、初めてでもありましたし。

 

で、6月~といえば春のアオリイカシーズン真っただ中なので、緊急事態宣言解除以降何度も真鶴港へ足を運ぶものの、毎度ボウズで帰宅。

 

そのあとは仕事も忙しくなりはじめ、日常に戻り、なかなか行けずじまい。

 

8月に入り、エギングにキス釣りと行きましたが、結果惨敗に終わっております。

ワカサギ釣りを始めたことろを思いだし、まずはポイント探しをしっかりしなければ、というところまで戻り、ポイント探しやエギングの基礎などを改めて学習しております。

 

2020年に入ってから増えたものはといえば、色々あります、形から入ってしまいますんでw

 

 

 シマノ ルアーマチック S60L

f:id:goro17:20200828205956j:plain

 

シマノ タックルクッションバッグ

 f:id:goro17:20200828205718j:plain

 

シマノ スピニングリール サハラ 3000HG

f:id:goro17:20200828210331j:plain

 

シマノ セフィアBB 3000SDHG

f:id:goro17:20200828213659j:plain

 

シマノ 18セフィアBB S86M

f:id:goro17:20200828213933j:plain

 

 

コールマン パワーハウス ツーバーナー

f:id:goro17:20200828213703j:plain

 

改めてこうやって書きだすと、色々買い足しているなと。

次はアジングロッドが欲しいな。

ナメロウとビールで一杯。