ベスト8進出

ま、当たり前と言えば当たり前ですが、わがマンCもベスト8進出が決定しました。

セカンドレグは極めて残念な負け方でした。

完全に気の抜けた試合でしたので、そりゃペップもお怒りでしょう。

様々な側面から考えて、体力的に厳しい状況下であると思いますが、なんとか優勝に向けて頑張って頂きたい。

 

 

とりあえず、そこは置いといて、結果としてはこんな感じ。

f:id:goro17:20180316143857p:plain

正直トッテナムが負けるのは考えにくかったのですが、ユヴェントスが負けるのも考えられないので、ベスト16で当たってしまった不運でしょう。

 

リヴァプールは前線の破壊力がヤバいですね。

ありゃ相手も戦意喪失になりますよ。

前線は元々凄いですが、中盤もしっかりしてきました。課題だったDFラインも、ファンダイクの加入で大きく安定してきた様に見えます。

さすがクロップですね。

 

シャフタールは頑張りましたが、セカンドレグでまくられましたね。

ただ、あのローマの攻撃は見事だったので、来シーズン頑張って下さい。

 

PSGが負けてくれたのも何故か嬉しいですね。

このゲームに関しては、どちらが勝っても良かったんです。

ただ、最近気づいたんですが、個人的にネイマールあまり好きじゃないみたいで、レアルを少し応援していた自分が心のどこかにいましたw

 

バイエルンはつまらない試合でした。

勝って当然でしょう。次はバルサと当たって、負けてクダサイ。

 

バルサチェルシーは見ごたえありましたね。

ファーストレグはドロー。セカンドレグであのような点差で終わるとは思っていませんでしたが、さすがバルセロナです。

 

マンUが負けてくれたのは心から喜ばしい事ですが、試合日程的に考えると、ベスト4あたりで負けてくれるのが一番おいしかったですかね。セビージャは8進出は史上初だそうです、おめでとう。

 

早くベスト8の対戦発表して欲しいですね。